with(ウィズ)で女子大生に出

マッチングアプリ

女子大生とwith(ウィズ)でマッチング率UP!その方法やポイントを解説!

投稿日:

最近の若者の間では出会いを求めてマッチングアプリを利用しているという方も多くみられるようになりました。

男女間で趣味や休日、性格などがあった方をネットで探しそれが出会いにつながるのであればとても便利ですよね。

そんな中女子大生との出会いを求めているという方もいるでしょう。

女子大生が多く登録しているのはどのサイトか、マッチング率が高いのは、https://男dx.com/など気になることはたくさんあると思います。

そこで今回は、女子大生が多く登録しているおすすめのマッチングアプリをご紹介していきたいと思います。

女子大生との出会いは断トツでwithがお勧め!

マッチングアプリに登録しておけば女子大生なんかすぐに見つかるのでは?と考えてしまう方もいるかもしれませんがそれは大きな間違いです。

なぜかというと、マッチングアプリには会員数や登録している年代、そして会員数によっては地方の登録者がかなり少ないという欠点があるからです。

その点、会員数が多く他のサイトに比べると地方の会員数も多めであり、男女の比率も取れているのがwithになります。

地域や登録者に左右されてしまっては良い出会いに巡りつけないのはお察しのとおりです。

登録をしてはみたけれど、近くに自分の条件に合う女性がいない、なかなかマッチングできない、といった失敗をしないためにもマッチングアプリの選択は重要になります。

ではwithのおすすめポイントについて詳しく掘り下げてみていきたいと思います。

なぜwith?その理由を解説します!

様々なサイトがたくさん出回っている中でなぜwithをお勧めしたいのか、それは安心に利用でき、マッチング率が高く、利用者層も低いという利点があるからです。

女子大生の出会いにおすすめであるwithには三つの出会いのポイントがあります。

そのポイントをとらえることでとても高い確率でマッチングすることが可能になります。

出会いを求めて始めるのですから、失敗せずに高い確率でマッチングしたいですよね。

ではさっそくそのポイントについてみていきたいと思います。

・20代前半~後半の会員数が他のサイトに比べて断トツに多い
まず大きなポイントはこの部分です。

20代前半から後半にかけての会員数が断トツで多いわけは、メンタリストのDaiGOが監修しているマッチングアプリであり、毎月イベントがあったり、心理テストなどを通して自分の性格や自分とのマッチング率が高い相手を自動で検索してくれるところにあります。

マッチングをするだけのアプリではなく、あらゆる方面から自分と気が合う相手を探すことができるというのも女性からの支持が高いポイントになります。

インターネット上での出会いというところにだれしも不安を持っているのが本音であるとおもいますが、withはそういった不安をできるだけなくし抵抗を持たずに始められるような工夫がされています。

女性にとっては安心に利用できるということが一番大事で重要なポイントですので、その分女子受けが良く、女性の会員数が多いということです。

・利用者ランキングでも女子大生がトップ入り
withの利用者の職種ランキングを見てみると、1位が女子大生、2位は事務員、3位はサービス業といったランキングになっています。

なんと1位を占めているのが女子大生になんです!
これを見逃さないわけにはいきません。

他のサイトですと女性会員が多くても比較的会社勤めの方が多く、女子大生が上位に入ることは少ないです。

そのため、女子大生と少しでも多い確率で出会いたいのであればwithがおすすめであるということなのです。

その点、年齢層は比較的若くなっているので、収入などの面に対しても少ない傾向になります。

また、withの特徴は女子大生が多いということもあり、婚活よりも恋活に近い形での出会いを求めている人がとても多いです。

ですので、女子大生とマッチングした際にはいきなり結婚を考えているといった話を持ち出すのは控えたほうが無難です。

・サクラや業者が少ないのも安心できるポイント
どのマッチングアプリにもサクラや業者が潜んでいるのはどうしても否定はできません。

withにも絶対にいないとは言い切れませんが、比較的他サイトよりも少ないことは確実です。

なぜかというと、withの場合はフェイスブックとの連携をお勧めしていますし、ガードが堅いSNSとの連携によりサクラや業者が入りにくいシステムを導入しています。

なので女子大生でも安心して利用することができるという点もwithの利点になります。

また、サクラや業者と見分ける方法はプロフィールが充実していなかったり、写真が1枚のみ、そしてモデルのような立ち振る舞いでうつっている、などのアカウントはとても怪しいので注意しましょう。

▼合わせて読みたい▼
youbride(ユーブライド)
マッチングアプリレビュー!youbrideは出会えるのか?

マッチングアプリはたくさんあるのでどれを使うか迷ってしまいますよね。 今回は国内でも有数のSNSであるmixiが運営する ...

続きを見る

料金が安いのも魅力的

料金についてはほぼ男性の方メインの話になってしまうのですが、他のサイトと比べてもwithはかなり安く利用できます。

一か月2800円から始められるサービスは、マッチングアプリ業界で最安値になっているので男性にとってはとてもうれしいサービスですよね。

どうしてもマッチングアプリで女性を探すとなると、女性は登録が無料になっているのに対し男性は利用料金がかかってしまいます。

もちろん男性でも無料で利用することはできますが、女性との大切なメッセージ交換も最高1通までのやりとりであったりと色々規制がかかってしまいその先の展開に進めるためにはやはり有料会員になるほかありません。

そしてその料金を少しでも安く、出会いは多く、というのが男性の方々の本音であるのではと思います。

そのようなお悩みを見事に解決してくれるのがwithになります。

withにはお財布に嬉しい1か月、3か月、6か月、12か月、1週間プランの5パターンでの課金プランがあります。

もし始めから多額の課金をするのは不安である、サイトの雰囲気を一度しっかり確認したいというのであれば1週間や1か月プランから始めることをお勧めします。

途中で料金プランを変更することも可能ですし、分割払い制になっているので支払いが多くなってしまうということもありません。

定額で計画的に利用できます。

また、女子大生とマッチングをしてから有料会員になるという方法もありますので賢く課金をして出会いを探していきましょう。

▼合わせて読みたい▼
marrish(マリッシュ)
婚活に特化したマッチングアプリ「marrish」レビュー!

現在はたくさんのマッチングアプリがあり、パッと見は似ているものの少しずつ機能が違っていたりするのでどれにしようか迷ってし ...

続きを見る

withはたくさんの出会いにあふれている場所!

マッチングアプリは種類がたくさんあり、どのサイトに登録をすればいいのかとても悩むところです。

ですが、ポイントはどの世代の人と出会いたいのか、本気の出会いを求めているのか、気軽に友達からを求めているのか、などの条件によって登録するサイトを吟味したほうが良いといえます。

withを今回はご紹介をしましたが、確かに女子大生の登録数はかなり多く、女子大生に限らず女性の会員数も多いことで人気でありますが、金銭的に余裕がある世代とは言えません。

本気での出会いを探している人も多いですが、まずは恋活からというひとが多いのもwithの特徴です。

このように、自分の条件に合ったサイトに登録するということが出会いにつながる重要なポイントであります。

自分に合ったマッチングアプリで最高の出会いを探していきましょう!

▼合わせて読みたい▼
omiai(オミアイ)
真面目な出会いをサポート!マッチングアプリOmiaiを徹底紹介!

「今年こそ彼氏・彼女が欲しい!」 「でも出会いがない!」 そんな出会いがない男性・女性の強い味方なのが、マッチングアプリ ...

続きを見る

-マッチングアプリ

Copyright© マッチングアプリ比較と口コミ情報サイト@街アプ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.