tinder(ティンダー)

マッチングアプリ

マッチングアプリ【tinder(ティンダー)】は本当に出会えるのか徹底分析!

投稿日:

マッチングアプリtinderの料金はとても幅広いです。
一か月の料金はTinder Plusが1068円、さらにワンランク上のTinder Goldは1700円です。

他の多くのマッチングアプリは平均月額3000円程が多いなか、tinderの月額1000円~1700円というのはとても良心的な価格だと思います。

マッチングアプリtinderのメリット・デメリット

tinderのメリット

・ほかのマッチングアプリ、婚活アプリに比べ顔面のルックス、リア充度が高い女の子が多い。

・無料でも一日100人にライクができ、さらに1回スーパーライクができる。

・無料でも使い方によっては多くの女性に合うことができる。

・高学歴、一流企業勤め、モデル、タレントにも無料で出会うことができる。

・退会が簡単にできて、再開も簡単にできる。

・身バレが心配な方は、ライクをした後に常にティンダー上に表示されないように非表示にすることができる。

・自分の現在地数キロ以内の女性と会いたいと思ったときは、出会える女性の距離を選択することができる。

・無料のプランでもマッチした女性とメッセージのやり取りができる。

・無料のプランでもマッチした女性とラインの交換ができる。

tinderのデメリット

・可愛い子は有料プランにしないとマッチしにくい。

・無料プランだと女の子にライクしても表示されない。

・男性はルックスが良くないと基本的にマッチは難しい。

・学歴、社会的スペックが良くても、ルックスの良い男性陣の方がマッチしやすい。

・メッセージ機能のエラーが多く、正確なメッセージが送れない。

・ティンダーを使っている男性はチャラいというイメージが浸透している為、女性側の危機管理能力が非常に高い。

・20代前半の女性は人気が高いのでマッチしづらく、30代以上の女性はマッチしやすい。

・顔をスノーで加工している女性たちが非常に多く、正確なルックスが判断しづらい。

・ルックスが並み以上の女性たちは多くの男性からライクをもらっている為、ラインに移行しても、すぐ他の男性とのやり取りを同時に行うため、連絡が切れやすい。

・無料プランだと、アプリをインストールして数日は比較的にマッチするが、ある程度日数が経つと全くマッチしなくなる。

▼合わせて読みたい▼
Matchbook
マッチングアプリMatchbookは良アプリ?内容や料金などをレビュー!

「cameran」という画像加工アプリをご存知の方は多いと思います。 「cameran」は写真家蜷川実花さんが監修したお ...

続きを見る

マッチングアプリtinderは恋愛より気軽な飲み友探しに向いてるアプリ

ペアーズ、オミアイなどの代表的なマッチングアプリに比べてtinderはヤリ目でやっている男性が多いというイメージがとても強くなっているので、女性でtinderで真面目に彼氏、結婚相手を探そうとする人自体が非常に少ないと思います。

それとルックスが良くて高学歴の男性も非常に多いので、全体の1割のハイスペックの男性が可愛い子と多く会っているというのが現状だと思います。

男性もチャラい人が多いですが、女性も遊び目的と割り切っている子が多いので、真面目な恋愛を探すのには不向きだと思います。

あと、これだけ使い勝手がよく、シンプルで一日無料のプランでもイイネが100回もでき、スーパーライクも一日一回出来るため、ユーザー数が非常に多いと思うのでタイプと思った女の子と会うまでは、とても労力がいると思います。

次にマッチングアプリtinderにサクラや出会い系業者はいるのか、ということになりますが、サクラも業者も多くいます。

ネットの素人の可愛い女性の拾い画像を加工し、自己紹介の欄にラインIDや、ワンナイト目的OKのような旨の文章が書かれている女性はほぼ百パーセント、サクラです。

ここで普通にラインを教えてしまうと悪用される可能性もあるので、サクラなのか普通の女の子なのかを見極める目を持つのが非常に大事になってきますが、これは使っていくうちに見極めることができるようになります。

▼合わせて読みたい▼
yahooパートナー
マッチングアプリ【Yahoo!パートナー】は本当に出会えるのか徹底分析!

マッチングアプリYahoo!パートナーの料金 Yahoo!パートナーのサービスをフルで使うには有料会員になる必要がありま ...

続きを見る

マッチングアプリtinderのサクラ・悪質業者は!?

サクラより悪質なのが、業者です。
ネットワークビジネスの勧誘をしている子も多く存在していて、こういう子はすくにあって食事に行きましょうと言ってきます。

会う場所も向こうが指定してくるので、早い段階でネットワークビジネスだと判断しないと面倒な事になるケースもあるようです。

他には美人局的な女の子も極まれにいるようです。

これは私の知人の体験談なのですが、ものすごい可愛い子とマッチして会うことになり、実際現れた女性はモデルのような美しい女性で、居酒屋へ行き、向うからホテルを誘導してきて、ホテルに向かう途中に強面の男性数人に囲まれ、知人は走って逃げて帰ってきた、という話を聞きました。

芸能人クラス、モデルクラスの女性が簡単に会ってくれる場合も、十分気を付けて会う必要があると思います。
サクラ、業者などに早めに気づく手段としてはメッセージを長めにすることです。

業者やサクラはいろいろ聞いてくる男性を嫌います。
私自身も経験がありますが、とても美しい女性とマッチし、向こうからラインを聞かれたのでおかしいなと思い、メッセージで事細かにいろいろ聞き出すと、いきなり男のような口調のメッセージに代わり、マッチを解除されたことがあります。

可愛い子とマッチすると嬉しくてすぐラインを交換して会いたくなってしまいますが、少しでも違和感や怪しさを感じ取ったら、ラインに移行せずに延々とメッセージを送って相手の事をたくさん聞き出すことが必要だと思います。

▼合わせて読みたい▼
with(ウィズ)で女子大生に出
女子大生とwith(ウィズ)でマッチング率UP!その方法やポイントを解説!

最近の若者の間では出会いを求めてマッチングアプリを利用しているという方も多くみられるようになりました。 男女間で趣味や休 ...

続きを見る

マッチングアプリtinderの総合評価は満点!

他のマッチングアプリより突出している点は、やはりマッチしたら無料のプランでもマッチしたらメッセージのやりとりが延々と出来、しかもラインの交換もできる点です。

他のアプリはメッセージ1通目は無料、ラインの交換はNGという中、tinderはマッチしたら何を交渉してもOKなところです。

うまい具合にコツをつかめば、無料で多くの可愛い子と出会うことができます。

それと、tinderは高学歴、キャリアウーマン、容姿端麗の女性が本当に多いです。

それなりに美しい女性は当然のことながら求める男性のレベルも高いので、それなりのスペックがないとマッチすることはできませんが、より美しい女性と自分が努力すればするほど無料で会えるわけですから、自己研磨のツールとしても使えると思います。

あとは、他のマッチングアプリが退会手続きがわかりづらく退会しづらい中、tinderは簡単に退会でき、しかも再開も簡単にできます。
tinderは無料のプランで継続して使用していると、ある日突然全くマッチクングしなくなります。

その場合は一度アンインストールして、再度インストールするとマッチングしやすくなるのですが、他のマッチングアプリは何度も入会と退会を繰り返すと
二度と使えなくなります。

他に優れている点は、自分が現在いる地点から数キロ以内に住んでいるご近所さんと会いたいと思ったときは、好きな距離で絞って女性を検索できるところです。

例えば出張先で女性と会いたいと思った場合は、半径2キロ以内で絞って検索し、その土地に住んでいる女性にライクを送ることができます。

それでマッチすることができれば、その土地にある居酒屋やクラブなどでわざわざ女性をナンパする必要もなく、無料で女性と二人きりで会うことできます。

無料で自分オリジナルの効率の良い出会い方をマスターできれば、これほど素晴らしいマッチングアプリはないのではないか、と思います。

tinderはとても素晴らしいマッチングアプリだと思います。

▼合わせて読みたい▼
恋活マッチングアプリTOP5
真剣な恋活をしている男女に進めたい5つのマッチングアプリ

マッチングアプリは今ではテレビのCMでもやるほど1つの出会い方として一般的なものになってきて、たくさんの種類があります。 ...

続きを見る

-マッチングアプリ

Copyright© マッチングアプリ比較と口コミ情報サイト@街アプ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.